安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
猫雑貨 入荷しました~!
こんにちは、芍薬堂です!

先日ご紹介しました、芍薬堂魔女コイン、

早速お客さまをご紹介くださった方がいました☆

ありがとうございます。



さてさて、猫雑貨が入荷しましたよん=^_^=

年末年始、何もしていなかったわけではありません!

紅白を見ながら、仕入れをしていたのです(^_^)v

それがぞくぞく入荷してきましたZ。

CIMG0338.jpgCIMG0339.jpg
CIMG0344.jpg
にゃんにゃんブランケット ヒョウ 
ブランケットとしてももちろん、ポンチョにもなる優れもの!
肌ざわり良し。しっぽ付き。黒猫バージョンもあります。
たたむとまたかわいい~♪

CIMG0340.jpg
facebookに先駆けでアップしました、ねこ鍋!
一人用の小さめ鍋です(^^♪
IHにこそ使えませんが、直火、電子レンジやオーブンでも使えます。
日本製です。
漢方を煎じるときにも使えますね!

CIMG0341.jpg
店内の入り口に飾ってある、ウェルカムプレート。
この色の組み合わせ、ウキウキな気持ちになりません?
(パステルカラーっていうやつですよね。)
私的には、どんぴしゃでしたので、仕入れ決定。
CIMG0342.jpg

CIMG0343.jpg
バステト神のアロマポット
バステト神とは、猫の女神だそうです。in古代エジプト
このシュッとした姿勢の良い神が3?(数詞は何だ?)で
ガラスの皿を支えています。
ここにアロマ精油を滴下し、下からキャンドルで温めます。
オリエンタルな香りが合いそうですね。


他にもまだまだあります!

どうぞ店頭にてご覧くださいませ~(^o^)/

今年から、猫雑貨の売り上げの10%を

猫の保護活動をしている団体に寄付することにしました。

地域猫の活動をしている団体

福島に取り残された猫・犬を保護、支援している団体

猫・犬の殺処分ゼロを目指して里親募集などの活動をしている団体

などに寄付する予定です。

また詳しくは、そのときにお知らせします。


それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG