安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
2014年もありがとうございました
こちらからのご挨拶が遅くなりました。

今年も一年芍薬堂を頼ってくださり、ありがとうございました。

27日で年内の営業を終えました。

最終日は、大変多くの皆さまにお越し頂き、

途中、目に力が入ってませんよ!?と心配されるほど、めまぐるしい1日でした。

良いお年を…とご挨拶できてよかったです。


新年は1月4日(日)10時より営業いたします。

すでに4日は漢方相談は予約いっぱいになっておりますが、お薬の受け取りのみでしたら可能です。

新年もどうぞ芍薬堂をご贔屓に。


昨日より、知恵熱なのか?!頭がぽーっとしています。

年末年始は体調を崩しやすい、節目の時期とも言われます 。

どうか皆さまお体ご自愛くださいませ。

そして、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG