安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
継続の方のみお薬を発送します
こんにちは、芍薬堂です。

ずんずんと(いや、グイグイ?)年の瀬が迫ってきてます。

今年は、雪で出歩くのを控えよう、という気持ちにさせるほどの

降雪が早いですよね。

いつもは1月とか、2月とかにこんな気持ちになるんですが・・・。

しかも寒い、とっても寒い。

寒くなると、店の水道を閉めて帰るのですが

かなり冷え込むと、それでも水道が凍るんです(蛇口かな?)

建付けが古いのと、外にちゃんとしたコンセントがないため

あの電気の、電気代をすごくくうやつ、なんだっけ?

あれが付けられないんです。

だから、こおっちゃったときは仕方なく、ストーブで溶かすんですが

いつもは1月の中旬くらいになってたことが

今日、朝出勤したら、凍ってましたよ・・。ありゃー、早すぎる・・・。


さて、前置きが長くなりすぎましたが

積雪は大したことないのですが、寒さのために有明山通り(農免道路:古厩の信号から西へ上った道)

が凍結する可能性大です。

継続の方のみ、お薬をお送りすることが可能ですので

ご希望でしたら、遠慮なくおっしゃってください。

※初めての方への発送は行っておりません。ご了承ください。


・発送をご希望の方は、早めにご連絡ください。
 できるだけ発送する日の前日までにご連絡ください。
 店頭の込み具合によってはご希望に添えないことあります。
 到着日は、翌日以降になります。
 大雪が降ったときには、さらに時間がかかることもあります。(実際昨シーズンありました)


・送料は地域によって異なりますが、県内でしたら¥648です。


・お支払方法は、銀行振り込み(先払い)、
 代金引換(送料のほかに代引き手数料¥324かかりますが、振込の手間がありません)


・到着の日にち指定や時間指定が可能です。
 午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時



これらのご希望をお伝えくださいませ。


天気がよくなったら行こう!と思っていたらずっと天気が悪くて

ずっと寒くて、結局春まで行けなかった、

という告白をした方が過去に何人かいらっしゃいました(笑)

そうなっては、せっかく継続してきたものが水の泡になっちゃいますので

発送は遠慮なくお申し付けくださいね。


CIMG0337.jpg
もはやどこが顔なのかわからないララちゃん。


それではまた~!


年末年始のお休み
12/28(日)~1/3(土)までお休みです。
12/27(土)、1/4(日)は混雑が予想されます。
ご相談、発送をご希望の際はお早めにご連絡を~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG