安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
猫雑貨 いろいろ
こんにちは、芍薬堂です。

今日は冷えましたね。雪もふわふわ舞っていました。

スキー場も一部オープンしたとか!

そうそう、県内のスキー場のことを検索していたら、お得な情報が!
木曽路エリアスキー場集中応援キャンペーン

開田高原スキー場に行くと、県内のスキー場のリフト券が約50%オフになる

割引券がもらえるらしいです。

しかも、このスキー場、初すべりキャンペーンでリフト代が1000円とか(@_@)

ちなみに御嶽山の規制エリアからは離れているので、だいじょうぶです。

ここからはちょっと遠いですが、行ってみる価値ありそう!


今日は猫雑貨の紹介でした!(忘れそうでした!)

DSC01022.jpg
湯たんぽ ドーン!

DSC01024.jpg
北欧ではどの家庭にも一枚はある スポンジとしても、ふきんとしても使える優れもの

DSC01025.jpg
アロマランタン コンセント式 キャットストリート

DSC01027.jpg
これはクリスマスディスプレー 本物の花や実でできているツリー 非売品です



最近のララちゃんは

私のあたたかフリースエプロンを奪い

その中でぬくぬくし

全然接客のお仕事をしていません(--〆)

ときどきのぞけば

ギャーとか言って

なんか、すごい悪いことをしたみたいな空気が流れます

・・・(笑)


でもまた遊んでやってくださいね!

それではまた~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG