安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
年末年始のお休み
こんにちは、芍薬堂です。

11/22に発生しました地震の際には

お電話、メール、メッセージをいただきありがとうございました。

おかげさまで先日の投稿の通り、被害という被害はなく

何一つ棚から落ちることもありませんでした。

白馬村は、これからスキーシーズンです。

村内のスキー場は、施設などの点検の結果、問題はないとのことです。

今年は、シーズン券でも買って、通っちゃおうかな!と思っていましたので

安心しました!


さあ、そんなこんなで、もう12月です。

年末年始のお休みのお知らせをします。

12/28(日)~1/3(土)までお休みをいただきます。

年内は12/27(土)18:00までの営業です。

新年は1/4(日)10:00から営業します!



年内は12/27(土)まで、と覚えてください!

お休みが12/28(日)から、と覚えておくと、


12/28(日)まで営業してるよね?!という記憶にすりかわることがあります(笑)


お薬がなくなりそう!という方は、お早めにご連絡くださいませ。

それではまた~!

DSC01020.jpg
書きにくさ間違いなし。ネコペン ¥324


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG