安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
自信をもっておすすめする入浴剤
こんにちは、芍薬堂です。

寒い寒いと毎日騒いでいるわたくしですが

考えてみたら、まだ11月なんですよね・・・(@_@)

気合いを入れなおして、耐えしのごうと思います!


・・・という体育会系的な考え方はやめて、

お風呂で温まりましょう!


おすすめは
CIMG0335.jpg
ウチダ和漢薬の、その名も『ウチダの浴剤』

⇓こちらから購入も可能!お支払いはクレジットカードで。(Paypalでの登録が必要です:簡単です)








生薬メーカーの作る、刻みの生薬がそのままパックされた入浴剤です。

言ってみれば、煎じ薬の中に浸かる感じですね。

医薬品として摂取できるレベルのものですので

口に入っても大丈夫!

乾燥しがちなこの時期のお肌がうるおいます。

何よりも、体がポカポカ、芯まであったか、持続します。

※妊娠中はお控えください。


もう一つアロマ部門からおすすめ

CIMG0336.jpg
ケンソーバスオイル ウォームアップ

ケンソーのバスオイルに、すでに精油が配合されている商品です。

乳化剤が必要ないので、とても便利。

精油は、レモングラス、サイプレス、ニアウリシネオール、アカマツヨーロッパ

イランイラン、シナモンカッシア

シナモンの香りもありますが、どちらかというとレモングラスの香りが

良く香ります。幸せ~♪

最近、私はこちらをよく入れていますが、あがった後はもちろんぽかぽか

そして、筋肉の緊張がとれたな、と感じます。

※妊娠中、授乳中は使用しないでください。

店頭にテスターがありますので、香りを試してみてください。



話しは変わりますが

今日、ある会社の方にお越しいただいて、その会社の商品の説明を受けました。

ある程度、商品のことを調べていて、良いものを作っていらっしゃるなあ、と思っていたのですが

なんとも、会社の成り立ちとか、経営理念とかがすばらしくて

とてもうれしくなりました。

ゆくゆく、その商品を扱うことになると思います!


ちなみに、漢方薬ではありません!

(漢方薬は、すでにすばらしいメーカーさんと出会っているので!)

またそのときにはこちらでお知らせいたします。


それではまた!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG