安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
魔女チャイコラボ企画!第2弾
こんにちは!芍薬堂です。

魔女チャイコラボ企画、第2弾!

今回は、松川村の『じみじみおやつ』さんとのコラボです!

じみじみおやつさん、キャッチコピーが素敵なの~☆


地味だけど 滋味ゆたか むらの焼き菓子や


旬の食材を使い、卵、乳製品を使わないで焼き上げた体にやさしいお菓子。

体にやさしいと、どこかもの足りないんじゃ?と思ったあなた!

一度食べてみてください。

あっという間に食べ終わってしまいますよ!

なんでしょうか、食べた後の心の満足感は、ほかのお菓子では感じることのできない

魔法のようです。



今回、私の無茶ぶりに応えてくれた、じみじみさん。

本当にありがとうございます!!

魔女チャイがほんのり香る、やさしいクッキーになっています。

数量限定ですのでお急ぎください!

DSC01006.jpg

じみじみおやつ
北安曇郡松川村5772-87
0261-85-2702
http://jimioya.exblog.jp/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG