安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
Facebook
今日はあたたかくて心地よいですね。

芍薬堂の敷地の木々がだんだん色づいてきています。

美しい季節ですね。

さて、表題のFacebook。

芍薬堂のブログもFacebookも両方ご覧になっている方も多いと思います!

ありがとうございます!

ですが、昨日気が付きました。

Facebookに投稿しながら、ブログには掲載していない内容があるということを・・・!

Facebookに投稿してから、ブログにも掲載する、という流れが多いです。

ところがたまに途中で忙しくなってしまって、ブログに掲載せずにそのまま・・・


もしよかったら、芍薬堂のFacebookページもご覧になってみてください。
http://www.facebook.com/shakuyakudo

DSC00970-1.jpg
夕暮れ時の芍薬堂とララちゃん

DSC00998-1.jpg
ちょっとぶれてますが、ランタンからこぼれる光がとてもきれいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG