安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
お盆期間中は
8月に入り、観光地な賑わいを見せる安曇野です。

森の中へ入ると、静かでのんびりな時間が流れます。

さて、お問い合わせが増えてきました。お盆期間中の営業について。

8/13(水) 定休日でお休みです

8/14(木) 10:00~17:15 

8/15(金) 10:00~18:00

8/16(土) 10:00~18:00

8/17(日) 10:00~18:00


つまりは、13(水)は定休日でお休み、

14(木)は少し早めに17:15で閉店

それ以外は通常通り10:00~18:00まで営業します。

お盆は例年、漢方相談が少ないので(みんなご先祖様につきっきりで忙しいのですね)

楽しくゆっくりおしゃべりできると思います~。

予定のない方はぜひ芍薬堂へ(笑)


ある日の昼下がりのララちゃん
DSC00946-1.jpg
うしろ 『うだ~~』

DSC00945-1.jpg
まえ 『うだうだ~~』



ララちゃん並のパワーがあれば、網戸を蹴破ってしまうのも時間の問題・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG