安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
お祝いを頂きました!
昨日、めでたく芍薬堂の誕生日を迎えました。

(0歳?1歳?)

いろんな方からたくさんのお祝いを頂き、芍薬堂をこんなにも愛してくださる方がいる

ということを実感した一日でした。

ご紹介させていただきたいと思います。

101101_184245.jpg
リーフ動物病院さんより。
うちの支配人がお世話になりまくっています。
お忙しいなか来てくださいました。
待合室で仲良くなったお友達も、一緒に来てくれました!
うれしい!


101101_105346.jpg
これは私の母から。
こんなに大人になっても、心配をかけてしまっています。

101101_105213.jpg
これは私の姉&妹から。
姉には今回、芍薬堂のロゴデザインをお願いしました。
姉妹なんですが、私にこのような能力は全くありません・・・
このロゴ、すごーく気に入っています。
妹は一見おっとりしていますが、実はすごいしっかり者です。
海外に一人で行ったりしてますね~。


そして・・・今回一番驚いたのが・・・!

101031_113544.jpg
ぺ、ペット水?
私、疲れすぎて、意識のないところで何か注文してしまったのか?!

(とりあえず開けてみる)

101031_111829.jpg
ん?
ゆず??

少ししてやっと状況がわかりました。

個人的に書いていた私のブログから芍薬堂のブログまでを見ててくださった方が、

お祝いを送ってくださったのです。

お会いしたことはもちろんありません。

ネット上でのつながりだけです。

ですが開業を志しはじめた頃から、いろんなアドバイスを下さり、

くじけそうになっていたときは、励ましの言葉をかけてくださったり。

活字だけのやりとりではなく、そこに心のこもった何かが乗っかっていて

声は聞こえないけれど、ぐっと心に染み入る言葉。

そういう言葉をたくさんいただきました。

いつか私もこういう風な言葉を

誰かにかけられる存在になりたいとおもっています。


ゆず、いい香りです~

とてもいい香りなので、お店に飾らせてもらっています。

一部は一緒にお風呂に入ってもらいます。



まだまだお祝いを頂いたのですが、また明日にご紹介させていただきます~!


お祝いを下さったみなさま、本当にありがとうございました。

この思いに恥じぬよう、これから頑張る所存でございます。

(日本語あってる?)


それではまた~







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG