安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
【雪道情報】2/17(月)
【雪道情報】2/17(月)芍薬堂周辺道路の状況です。

有明山20140217
1枚目:有明山通り

芍薬堂前20140217
2枚目:芍薬堂前 

除雪が入りましたので、通行は可能ですが

今朝の低温で、一部凍結しています。

気を付けて運転してくださいね。



今回の雪はすごかったですね・・。

今朝の通勤は大変だったのでは。

写真をアップする間もなく、雪かきに追われていました。

というのも本田君(除雪機の名まえです)を使いこなせていなくて

無理しながらスコップで雪かきしていたのですが、

ある人から指摘されエンジンを「低速」から「高速」にすると、とたんにパワーがアップし

重たい雪もじゃんじゃか飛ばしてくれました。

やっぱりすごい、本田君(くどいけど、除雪機の名まえね!)


また雪が降るとの予報ですね。

もうこうなったらどんと来い!

心穏やかにすごしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG