安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
大雪ですので・・・
大雪警報が発令されたのだと・・・

先週に引き続きですね。

ここまで降ると、笑いがこみあげてきます(笑)


でも、でも!芍薬堂は、雪が降っても槍が降っても

頑張って除雪して、10:00~18:00まで営業します。(槍が降ったら除槍?!)

今年も心強い味方、本田君(除雪機の名前です(笑))がいるので大丈夫さ!


こんな雪なんで、テンションがおかしいですが・・・


駐車場は除雪万全!とはいえ、芍薬堂までの道が運転しやすいわけではありません。

宅急便による発送も行っていますので

お薬がなくなりそう!でも運転ムリ!という方はご連絡ください。

※継続して漢方薬をお飲みの方限定です。初めての方への発送はしておりません。


追伸:大雪により、宅急便の配達が遅れているとのこと。発送ご希望の際は

お時間に余裕をもってご依頼ください~m(__)m



CIMG0165-1.jpg
こんどは屋根のついてる猫つぐらがほしいです byララちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG