安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
2013年もありがとうございました。
2013年もあと1日ですね。

本年もご愛顧たまわり、まことにありがとうございました。

いろいろなことに挑戦し、いろいろなことを学べた一年だったと思います。

2014年も漢方相談だけでなく

おもしろいことをいっぱいやっていきたいと思います!

新年もどうぞよろしくお願いいたします。


すごく興味深い話を聞きました。

会社の成長は木に例えられ

急激に伸びると、背丈は伸びるけど

折れやすくなる。

年輪のように、1年に少しずつだけど成長できれば

やがて太い幹となり、折れにくくなるのだと。


すごくしっくり来た言葉でした。

おもしろいことをいっぱいやっていきたいですが

ノンビ~リ行きますので

どうか温かい目で見守ってくださいませ(笑)


新年は1月5日10時より営業いたします。

また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

by芍薬堂 土屋芙紗子&羅々&支配人


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG