安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
芍薬堂への詳細地図
芍薬堂は道1本入ったところにあるので、少々わかりづらいかも・・・

と思い、つたないですが地図を書きましたので、これを元に説明していきたいと思います!

大まかな地図は
より大きな地図で 芍薬堂 を表示で。




芍薬堂へは、広い道からダイレクトに入ることができません・・・

黒い矢印のように来られるか、青い矢印のように入ってください。

どちらも舗装はされていませんが、どちらかというと黒い矢印のほうから

入ってこられるほうが、近いですし、(このあたりの道の中では)走りやすいと思います。

すみません、それでも大きな水たまりはあります。

赤と白のしましまのカラーコーンが立っているところが目印です。

そこを曲がってすぐ1本目を左折してください。

クランクしている場所がありますが、道なりに走ると芍薬堂が見えてくると思います。


青い矢印のほうへ入るにはギャラリーシュタイネさんの看板があります。

こちらも曲がってすぐ1本目を右折してください。

道なりに走っていると、クランクがあり、そこを過ぎるとかなり道がえぐれています。

つい最近、ここで車の後部を擦ってしまった、という話を聞きましたので・・・

こちらから来られる際は注意してください。

市役所は11月の第1週に道の補修に来てくれるとのことですので

それまでは気をつけてくださいね。

ちなみに、このあたりの道は緑のトンネルになっていてすご~く癒されます。

その分、少々道が狭めですが・・・。

今説明した道を写真に撮ってアップしたいと思います。

今日は雨が降っているので、近々撮影してきます~


それでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG