安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ネロリウォーター
暑いですね~!

安曇野はまだ良いほうなのだと思いますが

ちょっと動くと汗が出てきますね。


さてさて、そんな鬱陶しい気持ちを爽やか~にしてくれる商品が入荷しました。

DSC00859.jpg
ネロリウォーター 200mL ¥2940

前回発売されたときはあっという間に売り切れてしまったとか。

ネロリの香りを嗅いだことのある方はわかると思いますが

甘い香りの中に、グリーンの香りが合わさり、ぐっと引き締めてくれるのです。

1プッシュしただけでも、しばらくの間香りがほんわか漂っています。

お肌にシュッとお使いください。

引き締め効果ありです。疲れた心にもしみこんでくれることでしょう。


こちらは海外で無農薬栽培されたハーブを蒸留し

国内で分析検査後にボトルづめされたものです。

※分析検査…鉛、ヒ素、カドミウム、重金属、農薬29種類、酸化防止剤5種

の検査のことです。


これらの検査の分析表が付いています。

もちろん、保存料や防腐剤は含まれていません。




DSC00861.jpg
あそんでくれないと タイホするぞ byララちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG