安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
9月のお休み
9月にお休みをいただこうと思います、とブログに書いてから

『体調悪いんですか?!』と多くの皆さまにご心配をおかけして

しまいました・・・。

でも決して体調不良でお休みするわけではありませんよ。

少し勉強しに、外の空気を吸ってきます!

9/24(火)~9/27(金)までお休みをいただきます。

皆さま方にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


もう一つお知らせ☆

先日のブログで紹介した、ララちゃんトート。

DSC00842.jpg


早くも多くのララちゃんファンに喜ばれています。

ただいま、ララちゃんトートをお買い上げの方に

なんと!ララちゃんプリクラをさしあげます!

今までご購入いただいた方もお渡ししますので

ぜひお声かけてくださいね。(用意が遅くなってお渡しできませんでした)

DSC00856.jpg
きょうは顔だしNGです byララちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG