安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
5/11(土)は・・・!
※日付が間違っておりました、失礼しました。

5/11(土)12(日)は、昇窯やまもギャラリーにて

『昇窯 窯出しの瞬間(とき)』が開催されます。

そのイベントのお手伝いをするため、

5/11(土)は16:00~18:00のみの営業となります

ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。

昇窯やまもギャラリーに遊びに来てください!

イベント詳細はこちら→昇窯 窯出しの瞬間



DSC00624.jpg
支配人は、なんと!平林さんのうつわでご飯を食べています。さすが重役。

ひげがうつわのふちに引っかからなくて、超お気に入りのようです。


DSC00630.jpg
そんなうつわをうらやましそうに見るララちゃん。

もう少しちゃんとお仕事すれば買ってあげます。


それではどうぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG