安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
お休みありがとうございました
昨日4/21(日)はお休みをいただきありがとうございました。

安曇野に戻ってまいりました。

今日から通常営業しております。


友人の結婚式はとてもとても素敵でした。

また、久しぶりに会えた高校の友人もいて

思い出話と今の話に花が咲きました。


幸せをおすそわけしてもらって

今日からまた頑張れそうです!

NEC_0363.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/04/23/Tue 22:59 [編集]
Re: お礼
花嫁さん
とても素敵な式にお呼びいただきありがとう♡
私も花嫁さんからいろんな刺激を受けながら日々頑張っています。
これからご主人のサポートなどで忙しくなると思うけれど
安曇野で女子会なんかどう?!
薬剤師:土屋 芙紗子 | URL | 2013/04/24/Wed 22:52 [編集]

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG