安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
新入荷の商品 2つ
春のような風が吹いております、安曇野です。

まだ雪はたっぷり残ってますが、その間をかき分けて

植物がのびのびし始めました。

植物はこの寒かった冬を、ただひたすら耐え

この春に備えていたんですよね。

私も負けてちゃダメだな!


さてさて

新しく入荷した商品のご紹介です。

DSC00585.jpg
ディフューザーオイル・スリープ 10mL ¥2625

プラナロム社のドミニックボドゥー氏によってブレンドされた

精油100%のディフューザーオイルです。

ぬくもりのある香りが、幸せな夢の世界へ誘います。

使用精油:オレンジスイート、プチグレン、ラベンダースーパー

マンダリン、ベルガモット、ラベンダーアングスティフォリア、カモマイルローマン

この値段ながら、カモマイルローマンが含まれているのがうれしい!

アロマポット・ディフューザーで焚いたり、エタノールで希釈して

ルームコロンとしてお使いください。

DSC00586.jpg
シアバター 100mL ¥2835

シアバターはシアの実から得られた、バター状の植物油。

顔に塗ってもよし、体に塗ってもよし。

私は髪に使ってます。少量ね。(いっぱい使うとテカテカになっちゃいます)

髪を乾かす前に、少量を手に取り伸ばしてから、全体的に付けます。

手にちょこっと残ったシアバターは顔に塗っちゃいます。

そのあと、髪を乾かします。

私は、シャンプー(PHYT'Sのシャンプー)のあとはシアバターだけです。

ごわごわすることもなく、べとべとすることもなく

サラサラなほうだとおもいます。

店頭で観察してみてね(笑)


今日はララちゃんはお休みしています。

ワクチン接種の後は、だるいみたいで。

明日からまたバリバリ働いてもらいます。


それではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG