安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
雪降ってます
DSC00579.jpg

今朝雪かきしたのに、もうこんなに積もってます・・

今年は多いですね、雪。


芍薬堂の前の道は通行できますが、車高が低いお車でお越しの際は注意です。

(スポーツタイプとか)


道の除雪、どうしていつも遅いんだろうと思っていたら。

システムがあるんですね。

地域の代表から、市役所に連絡(要望)をする、とのこと。

個人で役場に一生懸命お願いしても、難しい(というか無理?!)のだそう。

知りませんでした!

でもそれを知ることができたおかげで、これからはなんとか除雪は入ってもらえそうです。


ほっと一安心したのもつかの間。

雪かき午後の部を始めたいと思います。



DSC00432.jpg
涼茶舗(漢方煎じ薬スタンド)のお姉さん in香港








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG