安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
あらためまして・・・感謝
11/1に2周年を迎えました、芍薬堂です。

いろいろな方からお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。本当にうれしかったです。

2年という月日を、ただ過ごすことはできたかもしれませんが

こんな風に、迎えることができるなんて、想像もしえませんでした。


漢方を伝えていく者としてうれしく思うのは

健康になるための一つの方法として、漢方を選んでもらえたことです。

またその中でも、芍薬堂を選んで、はるばるお越しくださることを思うと

本当に感謝以外の言葉はありません。

皆さまには本当に…心から感謝いたします。

これから30年は続けたいと思っていますので、(65歳で引退します(笑))

おばあちゃんになってもどうぞよろしくお願いします。

また、お祝いのお花・品までいただき、ありがとうございました!

DSC00296.jpg  DSC00297.jpg

DSC00301.jpg

これからも身を引き締めて頑張っていく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

DSC00302.jpg
ひばいひんだよ byララちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG