安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
合言葉は・・・
11/1(木)に芍薬堂は2周年を迎えます。

皆さまに愛していただいたおかげで、ここまで来られました。

重ね重ねお礼を申し上げます。

せんきゅぅぅー!!(軽すぎるって?)

DSC00263-1.jpg
支配人からもお礼申し上げます。『ありがとうございまする』

DSC00265-1.jpg
『いつもありがと♡♡』


さてさて、先日のブログでもお知らせしました通り

11/1からビッグなプレゼントをご用意しております。

なくなり次第終了しますので、お早めにお越しくださいね♪

ビッグなプレゼント
その①魔女チャイを1杯サービス!

その②は・・合言葉を言っていただいた方にプレゼント!

合言葉は・・・

『支配人は○猫』

○の中に入るのは『色』です。

支配人は何色の猫でしょうか?!?という、

クイズも組み合わせた合言葉にしてみました。



よかったら遊びに来てくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/01/Thu 23:31 [編集]

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG