安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
あずみの香草薬膳 第2弾!
8/25、26に啼鳥山荘で行われた内田かつのり先生による

ヨガ解剖学リトリート。

そちらで出される食事、あずみの香草薬膳の香草&薬膳の部分で

またまたお手伝いさせていただきました!

今回は夜ご飯もこっそりお邪魔して、皆さんと一緒にいただいちゃいました。

さてさてそんなおいしすぎるごはんの全貌をどうぞご覧下さい~~♪

DSC00250-1.jpg
みんなそれぞれとりわけます。

DSC00251-1.jpg
プチトマトのコンポート。

DSC00252-1.jpg
かつのりサラダ!先生のお名前にちなんだサラダ。か=かぼす つ=つばきオイル のり=海苔

ここにレモンバームが少し入っています。

酸味が、疲れた夏の体にしみこみます~

DSC00253-1.jpg
いんげんのジェノベーゼ風とぱりぱりきゅうり。

DSC00254-1.jpg
夏野菜カレーとしろねこ茶。カレーはこれでもか!というくらいの

大きな夏野菜が入っていました。贅沢~~!

しろねこ茶は食事に合いますね~(ちゃっかり宣伝)


今回もメニュー考案はみやこさんと一緒に。

みやこさんの作るお料理は本当においしい。

愛がいっぱい詰まってる!

ぽこりこさんも一緒に料理で、愛がさらに倍増!!でした。

こんな素敵なことに関わらせていただき、感謝します。

みなさん、おつかれさまでした!!


それではまた!

つちやふさこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG