安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
10月も半ば
ようやくここまで来ました・・・。

オープンまで3週間を切りました。


誰の言葉か忘れましたが

「自分のやりたいと思ってることは、夢じゃなくて目標」

(あ、友達の言葉かも^^;)

夢っていうのは実現するかどうかわからない・・・

けれど、それを「目標」にすることで、自分を追い込み

努力を重ねることが出来るのだと・・・


私の場合は・・・

出来るところまでとりあえずやってみようと思い

気が付いたらここまで来ました。

これは私のまわりに、助けてくれる人がたくさんいたからだとおもいます。

芍薬堂のために時間を割いてくれた方々に本当に感謝、です。


前回の更新からこんなにも日がたっていたのですね。

反省です・・・。

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG