安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
またまたうれしいご報告♪
『漢方薬で元気になりました!』というご報告とともに

『妊娠しました!』というご報告はとってもうれしいです♪

昨日もお客様からご報告をいただきました!!


不調を訴えてお越しになることも多かったのですが、

漢方薬の力で元気をつけて、その後周期療法で漢方薬を飲んでもらうことに。

1年ほど飲んでいただいたでしょうか。

念願かなって妊娠のご報告をいただきました。


周期療法は妊娠を希望される方によく使われる方法です。

芍薬堂では今までに(平成22年11月~平成24年8月25日までの1年9か月の間に)、

7組のご夫婦からうれしいご報告をいただいております。

このうち5人の方に周期療法で漢方薬を飲んでいただきました。

やはり効果的な方法なのですね!



(もし、以前に芍薬堂で漢方薬をお飲みになっていて、実は妊娠しました

というお客様がいらっしゃいましたら、ご一報ください!)

DSC00205.jpg
またねん♪ byララちゃん







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG