安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
新作 猫バッグ!
ウツミエマさんの猫バッグが新しく入荷しました♪

ここに載せたものは一部です。ぜひ店頭でご覧くださいませ。

DSC00233.jpg
ララちゃん似の猫バッグ ¥4100


DSC00234-1.jpg
その内側

DSC00235.jpg
支配人似の猫プリントバッグ ¥3500


DSC00236.jpg
ドアップ

DSC00237.jpg
内側

DSC00238-1.jpg
キッズTシャツ ピンク(サイズ90)¥2100、山吹色(サイズ表記なし。おそらくサイズ100程度)¥2100

普段は遠方で来られない方も、お盆休みにぜひ遊びにいらしてください。

15日(水)のみ定休日でお休みです。ほかのお盆期間中は営業しております。


なでしこ勝ちましたね~~!!

今日の準決勝はLIVEで見ました!

(その前にちょこっと寝たんですけどね)

それに触発された、にゃでしこジャパンのララちゃん。
DSC00241.jpg
すばやい!スピードがありますね~
DSC00247.jpg
どんな攻撃にも耐えるわよ!

DSC00243.jpg
そのかわいいお顔は金メダル級!!(親ばかでスミマセン)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG