安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
コラボ
DSC00221-1.jpg
『わたし、このあいだプロのひとにしゃしんをとってもらったの』

気が付いたら前回のブログ更新より10日も経過・・・

あっという間ですね、すみません。


あっという間つながりで

今年も安曇野花火のお知らせをもらいました。

もう、一年がたったのですね、早い!

今年も見に行きます♪


ここへきていろいろなコラボレーションをしています。

先日お話しした、リストラティブヨガクラスでのアロマ、や

もう一つ

8月のヨガ塾 内田かつのり先生リトリート

の中の食事、あずみの香草薬膳!

心も体も喜ぶゴハンです。

献立&調理は栄養士料理人の阿部みやこさん、

素材提供は信濃百姓やさん

そこへ薬草やハーブをあわせていきます。

わたしはそのお手伝いをしています。



そのほかにもいくつか・・・!

いつもと違うことって楽しいですね。

また決定したらお知らせしますね。

それではまた~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG