安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
一日が
ジャックバウアーの「24」を見てると、一日って長い、と思うんですが・・・

わたくしの一日はあっという間に過ぎてしまう気が・・・

もう10月ですものね。

安曇野は紅葉が始まりつつありますよ。

ストーブも2回ほど焚きました。


店の写真とか、支配人猫の写真とか、いろいろ撮ったので

載せようと思ったのですが、携帯かマイクロSDのどっちかの調子が悪くて

アップロードできないんですよ。


またデジカメで新たに撮ります!


オープンですが、
楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ありません・・・。

11月1日には是が非でもオープンいたしますので

もう少々お待ちくださいませ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG