安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
キャリアオイルEX 入荷しました♪
いつもありがとうございます!

DSC00204.jpg

先日、このブログで紹介いたしましたキャリアオイルEX。

早くも反響をいただいております!

本日入荷いたしました~~♪
DSC00203-1.jpg
先日のブログより引用。

『ローズヒップ油、アルガン油、イブニングプリムローズ油、

小麦胚芽油、ローズ精油、ゼラニウム精油、イランイラン精油、トコフェロール

つまり、美肌に必須のキャリアオイルに

美肌な精油が配合されているという、美肌のための美容オイルです。

もちろん、合成保存料やパラベンは一切添加されていません!

こちらも残留農薬、鉛、ヒ素、カドミウム、重金属、酸化、脂肪酸組成

を分析し、安全性を確認しています。

何よりも香りがとてもいいんです~!

お肌にもやさしいので、敏感肌の方にもお使いいただけます。

店頭にサンプルがありますので、お試しください。』


20mL ¥2940です。

DSC00208.jpg
眠いわぁ。ZZZ・・・。byララちゃん



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG