安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
美肌コーナー
前回は日焼け止めのお話をさせていただいたので

今日は美肌を守るアイテムをご紹介します♪

DSC00197.jpg
全体像。入口を入って正面にあります。

DSC00198.jpg
ローズカプセル 40カプセル ¥3045

これはそんじょそこらのローズカプセルとは違います。

なんとケモタイプ精油が配合されたカプセルなんです!

ローズの良さは皆さまご存じのとおり。

体の中から美しい肌を目指しましょう!

飲む美肌サプリとしてもう一つ、欠かせないのが…
DSC00199.jpg
ローズヒップカプセル 40カプセル ¥2940

飲んでいた時は、本当にお肌の調子が良かったです。(個人的な感想です)

DSC00200.jpg
ローズウォーター 200mL ¥2310

無農薬で栽培されたローズを南アルプスの天然水で蒸留しています。

蒸留後に残留農薬(検出されるはずはないのですが)や細菌数、混ざり物がないか、などのチェックをしています。

放射性物質の検査もし、安全性が確認されています。

箱の中に分析表が入っています。

だから口に入っても大丈夫なんですよ。

なんとも贅沢なハーブウォーター…!

顔全体にローズの気品あふれる香りが漂います~

DSC00201.jpg
これはお助けアイテム。

ケモタイプマッサージオイルNo.105 10mL ¥2940

輝く白いお肌になりたい部分に1滴すりこみます。

DSC00203-1.jpg
新商品です!

キャリアオイルEX 20mL ¥2940

何が配合されているかといいますと…

ローズヒップ油、アルガン油、イブニングプリムローズ油、

小麦胚芽油、ローズ精油、ゼラニウム精油、イランイラン精油、トコフェロール

つまり、美肌に必須のキャリアオイルに

美肌な精油が配合されているという、美肌のための美容オイルです。

もちろん、合成保存料やパラベンは一切添加されていません!

こちらも残留農薬、鉛、ヒ素、カドミウム、重金属、酸化、脂肪酸組成

を分析し、安全性を確認しています。

何よりも香りがとてもいいんです~!

お肌にもやさしいので、敏感肌の方にもお使いいただけます。

店頭にサンプルがありますので、お試しになってみてください。


・・・・と、さんざん宣伝しましたが・・・

キャリアオイルEX、ただいま欠品しております・・・

ごめんなさい!

近日中に入荷する予定ですので、もう少々お待ちください~!

入荷しましたらブログでお知らせします。


それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG