安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
フィッツ オーガニックの日焼け止め
DSC00184-1.jpg

今日も外は夏のような日差しでしたね。

芍薬堂の店内はとても涼しかったです。

私、いまだに長袖着てますわ(笑)


長野県は他県に比べて紫外線が強いことで有名です。

ならばがっちりガードしなければなりませんね。

・・・ですが

日焼け止めでかぶれたことがある方、実は多いですよね。

私もその一人です・・・

紫外線吸収剤は、多くの日焼け止めに使われていますが

紫外線吸収剤は紫外線を吸収すると構造が変化して、皮膚を荒らすことが指摘されています。

お肌の弱い方が日焼け止めでかぶれたり赤くなったりするのは、これが原因だといわれています。

フィッツの日焼け止めは紫外線散乱剤配合なので安心です!


DSC00185-1.jpg

オーガニックコスメ認定+100%天然由来成分のUVケア
  
UVケア・エイジングケア・保湿ケア・化粧下地  1本で4つの役割

✿100%天然由来成分のみでつくられた日焼け止め。

✿防腐剤・着色料は使用していません。

✿肌への負担が少ない、紫外線散乱剤(酸化チタン、酸化亜鉛)を使用しています。

✿紫外線A波、B波からしっかりお肌を守ります。

✿全身の紫外線対策、さらには化粧下地として一年中お使いいただけます。
  
✿白浮きしません!

敏感肌の方や、1歳以上のお子様からお使いいただけます。


実は去年もこのブログに登場したのですが

今年はリニューアルがありまして、カバー力のある

SPF30とSPF50の乳液タイプが発売されました!!

乳液タイプなのでとても伸ばしやすい~


SPF10 100mL ¥3570

SPF30 75mL \4410

SPF50 40mL \4620

です。

店頭にテスターがありますので使用感をお試しくださいませ♪


DSC00179-1.jpg
あそんでぇぇ~~byララちゃん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG