安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
NEW!ハーブティー
DSC00172.jpg

今日も午後から雨ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。(byララちゃん)

さてさて、そんな天気も吹き飛ばすくらいのビックニュースが・・・!(ほんとに?!)

芍薬堂オープン当初からダイエットティーを作ろうと

何度も試行錯誤していました。

でもなかなかおいしいと思えるものができなかったんです。

ところが・・・!

何かが降りてきました(笑)

これはかなりの自信作です。(※個人的な感想です)


DSC00177.jpg

「SLENDER BEAUTY」20g ¥630

今日から販売しています。

食事の味を邪魔しないので、普段使いのお茶としてもおすすめです。


※ブレンド内のプーアル茶にカフェインが含まれますので、お子様や妊娠中の方は

ご注意ください。



DSC00176-1.jpg
じゃあまたね~(byララちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしいです
先日スレンダービューティーのお茶購入してみました^^
ほんのり甘みがあって、意外に飲みやすく
毎日会社で飲んでいます^^
noriko | URL | 2012/07/28/Sat 22:57 [編集]
Re: おいしいです
norikoさん
コメントありがとうございます。スレンダービューティー、おいしく飲んでいただけて光栄です^^
毎日のお茶にぜひ飲んでみてください。体の中から美しくなると思いますよ^^
薬剤師:土屋 芙紗子 | URL | 2012/07/29/Sun 13:33 [編集]

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG