安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
おすすめハーブティー
ここ何日か暖かいですね。

桜もそろそろなのかな?!そしてそれと同時に悩ましいのが・・・

こんな時期にお勧めのハーブティー

DSC00100.jpg
SPRING STORM 20g ¥630

ハッカの香りですっきりとします。

この時期の人気商品です♪


話は変わりますが

昨日、ご近所さん同士でたこ焼きパーティーをやりました。

そこでなぜか抽選会に・・・!見事(ずるして)当たり(笑)こちらをいただきました。

作家さんのポストカードだそうです。が、勝手に命名!


DSC00101.jpg
『ララちゃんと私』by支配人

解説:ララちゃんはいつも元気です。元気すぎて時々こんな風に

私を追いかけます。大きな声で叫びながら・・・。それはまるで掃除機のよう。

(笑)


それでは皆さま、今日もステキな一日を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG