安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
完成しました!
先週からデッキの改装工事をしておりました。

それが・・・完成しました!!

想像以上に気持ちの良い空間になりました。

今回、工事にかかわってくださったすべての職人さん、

ありがとうございました!!

新しいデジカメでとった写真の加工方法も覚えたので(ただサイズを変更するだけなのですが・・・)

どうぞご覧ください~

DSC00088.jpg
屋根は透明板なのでさんさんと陽が差し込みます。

DSC00091.jpg
ララちゃんもだんだんこの空間に慣れてきました。

DSC00090.jpg
この椅子。古ーい時代のもの。新しいものと古いもの。

DSC00092.jpg
ビクトリアンクラフトさんで一目ぼれでした。

1930年代のイギリスで使われていたそうです。

そんな時代のものが日本の安曇野、しかも漢方薬局にやってきたなんて。

なんだか不思議な感覚。


ナードのワークショップ(詳細については→こちらをクリック

はこちらの空間で開催予定です。

ワークショップはこれからアイデアを練って、たくさんの面白いことを

学べるようにしていく予定です。

お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキです。
こちらでの写真でもやはりステキです。
ララちゃんショットもかなりホレました(^-^)v
渋田見 | URL | 2012/03/20/Tue 17:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【芍薬堂ブログ 】
先週からデッキの改装工事をしておりました。それが・・・完成しました!!想像以上に気持ちの良い空間になりました。今回、工事にかかわってくださったすべての職人さん、ありがとうございました!!新しいデジカメでとった写真の加工方法も覚えたので(ただサイズを変更... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/20/Tue 18:22
© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG