安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
改装しています
先日から、デッキだった部分を改装し、多目的スペースを作ってもらっています。

各分野のプロが集結し、あっという間に出来上がってきています。

プロの仕事は速い、そして丁寧、仕事をする上でこの2つって当たり前のようだけど

ああ、見習いたいなあ~と思いました。

さてさて、途中経過を載せます♪

421737_192976730812048_124026731040382_296767_1202837608_n.jpg
ビフォア~

417264_262687317145896_100002138901204_565875_622734884_n.jpg
壁ができてきました!

木のいい香りがします~^^

心地よいスペースになること間違いなし!

今日は窓が付くそうです。

完成までもう少々お待ちください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【芍薬堂ブログ 】
先日から、デッキだった部分を改装し、多目的スペースを作ってもらっています。各分野のプロが集結し、あっという間に出来上がってきています。プロの仕事は速い、そして丁寧、仕事をする上でこの2つって当たり前のようだけどああ、見習いたいなあ~と思いました。さてさ?... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/20/Tue 18:22
© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG