安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ララちゃん
まったくこの猫は本当に自由です・・・

行動を見てると、思わず笑ってしまうことが多くて。

そんなある日の写真です。

NEC_0171.jpg
せくしーしょっと からの・・・・

NEC_0172.jpg
おりゃああ~~~!!!

NEC_0173.jpg
逆さでも登れるぜい!!(この後、逆さまになりながら猫タワーの頂上へ)

NEC_0174.jpg
うぎゃ~~暇じゃ~~!!(十分楽しそうにあそんでいらっしゃるようですが?!)


本当に笑える猫です・・・

店頭でいつも遊んでもらって、ララちゃんは喜んでいます。

皆さんによろしく、と言っております。(笑)


それでは~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【芍薬堂ブログ 】
まったくこの猫は本当に自由です・・・行動を見てると、思わず笑ってしまうことが多くて。そんなある日の写真です。せくしーしょっと からの・・・・おりゃああ~~~!!!逆さでも登れるぜい!!(この後、逆さまになりながら猫タワーの頂上へ)うぎゃ~~暇じゃ~~!?... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/20/Tue 18:22
© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG