安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
とある日の優雅なランチ
先日の定休日の日、豊科にあるSalon de thé fleuveさんへ行ってきました!

こちらのケーキは安曇野一おいしいと聞いていました。

ようやく念願かなってお伺いしました。

ランチもあるというので早速注文♪
NEC_0164.jpg
スモークサーモンのサンド

パンも程よくカリカリ、すごく上品な味でとってもおいしかった~(しあわせ♪)

NEC_0166.jpg
そしてデザート!

ランチのデザートがメインみたいになってます!

いちごのケーキも、キウイのジャムも、ちょうど良い甘さで

あともう3皿くらい軽く食べられそうなおいしさです。

これだけでは物足りず、おみやげでイチゴのケーキとプリンを購入。

もちろんその日に食べちゃいました♪

一日にこんなに食べてしまったら、いつもなら胃がもたれてしまうけど

サロン・ド・テフルーブさんのスイーツはそんなことありませんでした!

皆さまもぜひ~~♪

Salon de thé fleuve(サロン・ド・テフルーヴ)

〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家2819-1
TEL・FAX0263-73-7927
OPEN 10:30ー18:00
ランチタイム
11:00〜14:00
デザートタイム
14:00〜17:00
定休日 日曜日・月曜日

http://fleuveblog.exblog.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サロンドテフルーヴさん に 私のアルバイト先の農場の卵だしてます!!
こんなにきれいなランチに変身していたとは感動です

自分のブログに芍薬堂さんのリンク貼らせていただきました。
ひつじ屋さんで小さなショップカードを見つけてから
ずっと気になっているのですが、健康気味(笑)な私は
行くきっかけがつかめないままきています。
でも気になる~(笑)
綾花 | URL | 2012/03/08/Thu 01:44 [編集]
Re:
中村さん
コメントありがとうございます~!
そうなんですね~、ぜーんぶおいしいわけだ^^
サンドに添えられていたクレープがあったのですが、
それがとても卵の香りがしておいしかったんですよ~~♪

リンク、ありがとうございます!!
うちは健康でも(笑)全然遊びに来ていただいて大丈夫ですよ。
今は猫がいるんですが、その子に会いに来る方もいらっしゃいますし^^
お待ちしてますわ。
薬剤師:土屋 芙紗子 | URL | 2012/03/10/Sat 16:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG