安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
今日もまた
書きたいことはいろいろあれど、ゆっくりと書く時間が・・・

頭の中のことをぱぱっと文章にできる人はすごいな~と思います。

フェイスブックのほうではチョコチョコと更新していますので

土屋さんの仕事の様子を知りたいという方はぜひご覧ください(笑)

芍薬堂facebookページ

最近は「土屋芙紗子」のアカウントのほうでよく更新してるかな。

ぜひみなさんもフェイスブック、やりましょう!

自然にいろいろな情報が入ってくるし、いろんな考え方の人がいるので

視野が広がるような気がします。

明日、時間を作ってゆっくりブログを更新したいと思います。

お楽しみに~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG