安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
未来への投資
投資といえば、株や不動産などが思い浮かびますが

今日書こうと思うのは「未来の健康」への投資ということです。



いくつかの症状が改善していても

一番気になっている症状がなかなか改善しないということがあります。

こういうときに頂くお問い合わせで「全然効いてない気がするんですが」

というのがあります。


人間誰しもそうだと思いますが、こういうときに「あせり」が出てきます。

すると、良くなっている体調の良さに気づけなくなり

時に漢方薬への不信感につながってしまうこともあります。


だけれど、よ~~く紐解いてみると、漢方薬は効いているのですよね。

少~しずつ体を整えているんです。




時間はかかっても、少し先の未来の自分は元気になりたい

すぐ目の前の健康だけではなくて、もっと先の健康に対して投資をするのだと

そう考えてみると、意外と近くの目標はクリアできるような気がしています。

ぜひそんな風に考えてもらえたらと良いな~と思います。



余談ですが・・・

世界が同時に景気が悪くなることはないから

外貨、それもドル、ユーロなどを分散しておくと良いと

聞いたことがあります。

ドルがこんなに安いことはないから、いっぱい買っておいたほうがいい

なんて耳に挟みましたが・・・

どんどん下がり続けていますね・・・


世界の景気は本当に深刻です・・・(日本も)

本当に余談でした!

それではまた~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG