安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
コンセプト
DVC00033.jpg

ず~っと考えてたんです。

芍薬堂のコンセプト。

漢方薬、ハーブ、アロマのお店は以前に比べて増えてきましたが

そこに雑貨が組み合わさるということは、日本初ではないかと!


私、思うんですが、雑貨って癒しの効果がありませんか?

見ているだけで楽しい!し、うわ~かわいい~って感じるときって

心の中で絡まっていた糸が、ふわっと解けるような感覚におちいります。


漢方薬はもちろん、元気になるための薬ですし

ハーブやアロマもその手助けをしてくれる力があります。

雑貨は、元気への扉を開いてくれる鍵。

そして安曇野の森は、そっとやさしく包み込んでくれる。

そう、芍薬堂は、一歩踏み入れば元気になれる場所!



毎日の疲れを癒しに、ぜひいらしてください~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG