安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
2011年もありがとうございました。
27日で2011年の営業を終えました。

今年も、芍薬堂へ来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!

あっという間に過ぎてしまいましたが、完全燃焼な感じがしています。

それも、この1年お会いした皆さまが元気になられる様子を

見届けられたというのが大きいと思います。


何よりも、皆さんの自身の力が、良い方向へと導いてくれたのだと思います。

治るぞ、と言う気持ちでいたこと、ちゃんと続けて飲んだこと

そして漢方の力がちょこっと働いてくれたこと。

他人任せではなく、自分の意思で立ち向かって行ったからだと思います。


もちろん、今、まだまだ体調がすぐれないという方も

いらっしゃると思います。

それは私がもっと頑張って、もっと良い漢方薬をお出ししなくてはいけません。

2012年も日々勉強です。


今年はもう一つ、いろいろな縁に感謝したいです。

何度も言うように、私は人との出会いにとても恵まれているんですよ。

今年もそうでした!

素敵な縁の輪の中に入れてもらえた気がして。

その輪の中で

自分の得意なことをちょこっと提供できたかな?って思いました。

来年もそんな風になるといいな~。


大人になってからの今が、とても充実しています。

私は、小さい頃から早く大人になりたかったんです・・(尾崎豊みたい・・・)

何になりたいかは決まっていませんでしたが

とにかく親元を離れて、自立したくてしょうがなかったんですよね。

でも、実際どうしていいのかわからず・・・

人と同じようにしていなければいけないのか・・?悩んだりして。(完全に尾崎豊ですね)

小さい頃のことを一言で言うと何ですか?って聞かれたら

きっと「きゅうくつでした」と答えると思います。


だからこうして、いろんなことを自分の責任でやらせてもらえることは

とても幸せです。

つらいことも多いでしょ?と聞かれるのですが、特に感じたことないんです。

もちろんまだまだ始まったばかりですから、苦労もあるかもしれませんが

乗り越えていける気がしています。

それも芍薬堂&土屋芙紗子に関わってくれた皆さまがいてくれたからです。

心から感謝します。



さて、新年は1/5(木)10:00より営業いたします。

年末年始も冷えるようですので、お体ご自愛くださいね。

食べすぎ飲みすぎに注意しましょう~(私もだ)


それでは皆さま

良いお年をお迎えください~~!!

from 芍薬堂 土屋芙紗子&羅々(猫)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG