安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
メリークリスマス!
年末にかけててんやわんや(私だけ・・?)で

ブログの更新が滞ってすみません!

Merry X'mas!!

小学生のころは、ちょうど24日か25日が終業式で通知表をもらう日でした。

うれしい日なんだけど、通知表が手元に来るまではヒヤヒヤしてた日。

そして通知表の内容によっては、楽しいクリスマス(自分の感じ方だと思いますが)

だし、妙に暗い気持ちになることも・・・。


長野県のお子さんたちは、結構年末まで学校があるんですよね?

寒いから、冬休みが長いと思ったら違うんですね。

がんばれ、未来の大人たち!


というわけで、今日は支配人が退院する予定です。

良くなっているといいんだけど…

ララちゃんが支配人を探して、みゃーみゃーなくんですよ。

猫もそういうのってわかるんですね。


※今日はじめてこちらのブログをご覧になられた方へ

芍薬堂ブログの中に出てくる支配人とはこの方です↓↓
DVC00104.jpg
「メリークリスマス」

みなさまもどうぞ、結石には気をつけましょう。



素敵なクリスマスをお過ごしください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG