安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ひのきの床
お店に入ったときに木の香りがする、っていいですよね。

せっかく自然豊かな場所なので、建物の中でも深呼吸できるようにと

床材は特にこだわって、ひのきを選びました!



DVC00045.jpg
暖か~い雰囲気がでてますよね。

ひのきの良~い香りが部屋中に広がっています^^

こちらの材は、宮崎市にある無垢材屋 MAKIMOKUさんから購入させていただきました!

本当に親切にこちらの希望を聞いて、在庫を探してくださったり
材の特徴や良さを教えてくださいました。

ちなみにこのひのきは・・・
宮崎県と熊本県の県境にある人吉市という九州山脈にあたる山の天然ヒノキ
だそうです!

しかも、特に綺麗な材だそうで!

MAKIMOKUの牧さん、ありがとうございました!


宮崎から信州へ。


なんだか素敵な縁ですよね~



ぜひ、お店の中で深呼吸して、この香りを楽しんでいただければと思います!

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG