安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
どんぐりコーヒー
新しい商品のご紹介です!

Gland・Riche~グランド・リッシュ~さんのどんぐりコーヒーです。

301930_127461490696906_124026731040382_138302_1865395131_n.jpg


去年、実は個人的に購入していたのですが

今年は芍薬堂でも扱わせていただくことになりました。

香ばしくっておいしいんですよ~!

長野県と長野県近県のどんぐりを使用。

Gland・Riche~グランド・リッシュ~さんは、この売上金の一部を

森の整備へ使われるように、寄付をしているそう。

どんぐりコーヒーを飲むとおいしくって自分もうれしい

そして自然を守ることにつながっていく・・・

なんて素敵なことでしょうか!

代表の望月美輪さんはいつも素敵な縁を持ってきてくれるんです。

そのスピリットを私もお手本にしたいなって思います。

さてこのどんぐりコーヒー・・・

391797_127461860696869_124026731040382_138303_240839936_n.jpg
こんな風にラッピングされています。

どんぐりとどんぐりで染めたひも!

かわいい!

ブログで紹介する前に店頭でもすでに好評いただいています。

ぜひどうぞ~!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG