安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
取材していただきました~
昨日の話。

FM長野さんの人気番組「エコーズ」の中で

水曜日に「幸せファイル」というコーナーがあるのですが

なんと芍薬堂&私を

取材してくださいました~~!


こうやって取材をしていただいたのも、すてきなご縁がありまして・・・

(男女の縁じゃないよ)それはまた後日。

やっぱり私、人との出会いに恵まれてるんですよね~。

感謝です。


さて、取材はどうだったかというと

初めてのことで緊張してしゃべれないんじゃないかと心配しましたが、

とっても楽しかった!です。

だけど、いっぱい言いたいことがありすぎて、逆にまとまらない・・・という

ディレクターさん泣かせなトークをしてましたね・・・

あはは・・・。

私、完全に本番に弱いタイプです(笑)

本当にありがとうございました!


素敵な写真はディレクターのOさんが撮ってくれました。

近々、エコーズのブログでご覧になれると思います。

私はまた、写真がありません・・・楽しすぎて忘れちゃいました。

すみません!

ぜひご覧ください→FM長野 echoes 番組ブログ

水曜日のページ→echoes 水曜日のページ

放送予定は11/23(祝)17:25ごろからだそうです。

よかったら、聞いてくださいね!


NEC_0062.jpg
ララちゃんの後姿

ララちゃんは昨日の取材中、ず~~っとパーソナリティーの佐々木さんの

ひざの上で寝ておりました・・・。

で、「じゃあ最後に記念撮影」といわれてディレクターのOさんが

カメラを出した瞬間・・・!

なんとお目目ぱっちり!!

なんというか、タイミングがすごいです。

ちゃ~んとカメラ目線で写ってました。


それではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG