安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
安曇野スタイルの様子
遅くなりましたが・・・安曇野スタイルの写真をのせます~

というか・・・私、これだけしか写真を撮っていなかったのね・・・

それだけ多くの方にお越しいただいたということです!

NEC_0049.jpg
ウツミエマさんの黒猫バッグ。

えへへ、私もゲットしました。

すごくインパクトのあるプリントですが、持ってみると

とても普段の装いにマッチします。

私は通勤バッグにしてます^^

そして、なんでしょう、持ったときに手に吸い付く感じは・・・!

ウツミエマさんの優しさがしみこんでるのかな!

NEC_0051.jpg
真ん中はウツミエマさんのキャンドル。

上のほうに写っているのは、けさらんぱさらんさんが作ってくれた

ウサギのケーキ。

デコレーションがとってもかわいかったんです!

で、ですが・・・しょ、正面の写真が・・・ありません(キャー!)

これはたくさんのお客様が写真を撮っていました。

きっとどなたかのブログで、かわいい姿が見られると思います。

(ごめんなさい・・・)


NEC_0055.jpg
お菓子の家。手前はメロンパン。けさらんぱさらんさん作。

ちびっ子たちに大人気でした!

NEC_0056.jpg
魔女チャイ。皆さまにおいしい!って言ってもらえてうれしかったです!

復活してほしい、との声を早速たくさん頂いております!


おまけ
NEC_0058.jpg
支配人&ララちゃん。

支配人、真っ黒でどこが目だかわかりませんね^^;

けっこう仲良しさんになりました。


最近のララちゃんは、店に来てもグーグー寝ています・・・

あの・・・仕事は?


それではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG