安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ありがとうございました!
安曇野スタイルの期間中、わざわざ足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました。

おかげさまで、大盛況でした!

けさらんぱさらんさんの魔法のお菓子

ウツミエマさんの黒猫バッグ&キャンドル(私もゲットしました!!)

芍薬堂の魔女チャイ(100個完売でした!)

「かわいい~」「すご~い」なんて言っていただくとうれしくって。


撮った写真、次回載せますね。


来年は縁があればですが、また参加したいですね。

一年に一回の文化祭みたいで、わくわくします!


重ねて皆さまにはお礼を。

どうもありがとうございました~~!

(私の好きなコラールピンクで書いてみました^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG