安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
デッキと階段
芍薬堂は築40年ほどの小さな民家。

木造ですので、いろんなところでメンテナンスが必要になっています。

でも、この古~い感じが大好きです。

昭和ノスタルジックという感じ?

デッキもかなり古くなっていたので、メンテナンスをしました。

DVC00037.jpg

Newデッキ


その新しくなったデッキに階段が付きました!
ここが入り口となります。

DVC00044.jpg

あこがれの枕木!

本当はこの半分の幅にする予定でしたが
思い切って幅広にしてみました。

開放感があるし、安定感もあるかなと思って。

なかなか良いでしょう~!!

天気の良い日には、ちょこんと腰掛けてのんびりするのもいいですね!
ちょうどクヌギの木が日陰を作ってくれます。

中の壁もだいぶ貼ったので、お店らしくなってきたかなと思います。

当初の予定からは、ずれ込んでしまいましたが
10月初旬にはオープンする予定です。

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG