安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
プレゼント
私、本当にありがたいことに、いろいろな方から頂きものをするんです。

食べ物もそうですし、時には家具などもありました。

なんて恵まれているのでしょう・・・!

昨日は特にいろいろいただきまして^^

DSC00253.jpg
まずは羅羅ちゃんの・・・!

DSC00254.jpg
首輪!!

なんとお客様、Tさまの手作りなんです!

ぱっちんとスナップで付けられる首輪なので

木や家具に首輪が引っかかっても、簡単に外れる設計なんです。

そして、ハートのかわいいチャームが付いています。

電話番号も書いてくださいました!

なんともうれしい配慮です~


実は今まで、市販の首輪をしていたんですが

嫌がって首を掻いていました。

でも、Tさま特製の首輪にしてからはしなくなってます!

すごい!

Tさま本当にありがとうございます!


そして次は・・・

DSC00256.jpg
私の必需品、ストール!

しかも猫のモチーフ!

これはAさまにいただきました^^

ストールはのどの弱い寒さに弱い私にとっては、この時期必需品です。

今、5~6枚持っていますが、ストール以外はいつも同じ服装なので

(ほら、白衣着てるからね)

何枚あっても重宝します。

「いつも首にストールをされているので、選びました」

・・・うれしいです!

なんて気の利くお方なのでしょう!

Aさま、ありがとうございます。大切にします。


そして写真がないのですが

Fさまにおやきと梨をいただきました。

先日はぶどうも。

おやきは(前にも書きましたが)、今の私にとってはソウルフードです。

おいしかった~!

Fさまどうもありがとうございました。


みなさまには本当に感謝です。

うれしさいっぱいです。

私からは、大きなプレゼントはできませんが

幸せと健康をプレゼントできたらいいな~と思います。


それでは~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG