安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
新入社員
DSC00240.jpg
芍薬堂で新しく働くことになりました、受付嬢の三毛猫さんです。

名前はまだありません。

正面からの写真はNGだそうです(笑)


・・・・・・

お客様の家に住み着いて1週間だったそうです。

ちょっとやせてます。

ほとんど何も食べてなかったのかも・・・。

人なつっこいです。

こっちに歩けばついてきて、あっちに歩けば付いてきて。

私にもだいぶ慣れてきました。

さっき、ふとした時にいなくなってしまったので、

逃げちゃったかな~と思っていたら、ちゃんと帰ってきました^^;

なにでこの場所を覚えているんでしょうか。



明日は定休日なので、家に連れて帰ります。

支配人が何て言うかな・・・?

それではまた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG